ブログ内を検索
もやし夫婦のプロフィール


もやし夫婦
運営してる人
・富士住建の調査歴3年以上。宅建士の資格を持つ銀行員夫婦です。
・不動産価格が高騰に負けたくなくて、安くて良い注文住宅を必死に調査して発信しています。
・もちろんイチオシは富士住建。『誰が契約しても同じ価格設定』と『高すぎるコスパ』が魅力です。
・富士住建の割引制度の登録名は【もやし夫】→ご自由にご利用ください
・2児育児中!趣味は展示場巡りとクリストファー・ノーラン映画

\SNSやってます!お問い合わせもDMで/

富士住建ブログのご紹介

がちゃぽんホームライフ

2021年に富士住建で実際に家を建てたがちゃぽんさんが運営するブログです!Instagramもされています。

【募集】リンクするブログ募集中!もやし夫婦のInstagramまでご連絡ください

»富士住建の資料請求はこちら【Click】

富士住建のラジオCMしりとりはなんて言ってる?イタリアルコの正体

「富士住建ゲーム!」でお馴染みの富士住建のラジオCM

しかし、SNS上で

「何を言っているのか聞き取れない!」
「イタリアルコってなに?」

と話題になっているのをご存知でしょうか!?

今回はSNS上で話題になった富士住建のラジオCMの謎について調査しました

この記事のポイント
  • 富士住建のラジオCMが聞き取れないと話題!
  • 謎の「イタリアルコ」は「イタリア旅行」だと判明
  • コスパが良すぎてイタリア旅行に行けちゃうかも!という思いが込められているんだとか!
目次

富士住建のラジオCMとは

山の手線ゲームの要領で富士住建の住宅設備を言い合い、最後はいつの間にか「しりとり」になっていた、というほのぼのとしたCMです。

富士住建のラジオCM

富士住建ゲーム!(イエーーイ)
パンッパンッ(手拍子)
1.5坪のバスルーム!
パンッパンッ(手拍子)
無垢フローリング!
パンッパンッ(手拍子)
グァップボード(カップボード)!
パンッパンッ(手拍子)
トイレ2台!
パンッパンッ(手拍子)
イタリア旅行!

流石にそれはないでしょう〜

だって、しりとりにしたかったんだもーん

最後が聞き取れないと話題に【イタリアルコ?】

しかし、そのしりとりの最後の言葉が聞き取れないと話題に

本来「イタリア旅行」なのですが、「イタリアルコ」としか聞こえないというツイートがたくさん呟かれました

謎の「イタリアルコ」は「イタリア旅行」と公式が発表

最後には勇気ある方が公式アカウントに質問し、ついには、「イタリアルコ」は「イタリア旅行」のこと公式が発表

最初は「コスパが良い家を建てて浮いたお金でイタリア旅行に行けちゃうかも!」というオチも考えたようでしたが、ラジオCMの時間内に収めるために「イタリア旅行」になったんだとか!

声優さんも時間が限られるなか早口で頑張ってくれたそうです。

まとめ:イタリアルコはイタリア旅行。宣伝としては成功かも?

話題になった富士住建のラジオCM!

謎の「イタリアルコ」は「イタリア旅行」ということでした。

「聞き取れない」という人も多かったようですが、結果としてはSNSで話題になったことで宣伝としては成功かも?

そんなあなたも、まんまと「富士住建ブログ」に辿りついてしまったわけですからね!

せっかくなので、富士住建を詳しく知るきっかけにしてみては?

浮いたお金でイタリア旅行に行けちゃうかも!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次