ブログ内を検索
もやし夫婦のプロフィール


もやし夫婦
運営してる人
・富士住建の調査歴3年以上。宅建士の資格を持つ銀行員夫婦です。
・不動産価格が高騰に負けたくなくて、安くて良い注文住宅を必死に調査して発信しています。
・もちろんイチオシは富士住建。『誰が契約しても同じ価格設定』と『高すぎるコスパ』が魅力です。
・富士住建の割引制度の登録名は【もやし夫】→ご自由にご利用ください
・2児育児中!趣味は展示場巡りとクリストファー・ノーラン映画

\SNSやってます!お問い合わせもDMで/

富士住建ブログのご紹介

がちゃぽんホームライフ

2021年に富士住建で実際に家を建てたがちゃぽんさんが運営するブログです!Instagramもされています。

【募集】リンクするブログ募集中!もやし夫婦のInstagramまでご連絡ください

»富士住建の資料請求はこちら【Click】

富士住建のテレビCMソングを歌っているのは誰なのか(セカイイチ)

楽曲名:富士住建CMソング

歌手名:岩崎慧(セカイイチ)
作曲・編曲:岩崎慧(セカイイチ)
収録アルバム:なし

”毎日みんなどっかで走ってるんだ   毎日みんな結構がんばってるんだ”

探偵ナイトスクープの合間に流れてくる「富士住建のCMソング」
優しい歌声と歌詞で、思わず耳に残ってしまいますよね。

これを歌っているのは、日本のロック・バンド「セカイイチ」のヴォーカル「岩崎慧」さんです。

富士住建さんの新CMの曲と歌を担当させて頂きました。
素敵なCMとなっていますので是非ご覧になってみてください。 — セカイイチ 岩崎 慧 (@keiiwasaki) September 29, 2017

岩崎さんは数多くのCMソングも手掛けており、あの花王やPanasonicのCMの作曲や歌唱も行っています。今回の富士住建のCMもいい感じですよね。

ちなみに、CMが公開された後、あの清水翔太さんカバーして歌ったものをtwitterに投稿して少し話題になったりもしました。

目次

歌詞

毎日みんなどっかで
走ってるんだ
毎日みんな結構
がんばってるんだ

大切な人がいるから
いつだって走るんだ

毎日みんなどっかで
走ってるんだ
毎日みんな結構
がんばってるんだ

大切な人を思って
夢見て眠るんだ

毎日みんなどっかで
走ってるんだ
毎日みんな結構
がんばってるんだ

君がそこにいてくれるから
いつだって走るんだ

どこにでもある日々
だけど、どうしようもなく大切で

ねえ、君が笑うとほら
幸せになる人がいるんだよ

ねえ、君が笑える場所
それは僕らが笑える場所

今回は富士住建のCMソングについてまとめてみました!みなさんも一度じっくり聞いてみましょう!以上です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次